忍者ブログ
バトンで雑記です。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のバトン・・・・
見たらする

【見ちゃったらバトン】
~ヲタク編~

ルール:見た人は絶対やること!!答え終わったら最後に一つ追加すること

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


NARUTO △(聞いた事も見たこともあるのですが・・・・すみませぬ)
D.Gray-man ×
テニスの王子様 ○(知ってるんですが、長崎ではアニメがやってない。本で知ってます。好きなのが手塚部長&乾さん、忍足v「メガネさん好き」あとは海堂薫?幸村精市、丸井ブン太、観月はじめ等)
BLEACH ×
ONEPIECE ×
機動戦士ガンダム ○ 「Zガンダム」までしか知らないんですよ。カミーユ・ビダンにシャア・アズナブル・・・シャアが大好きv

ファイナルファンタジー ○「シリーズ」はⅩ-ⅡまでⅢの「くらやみのくも」好きだ!
Ⅳはセシルやカイン等。Ⅴは敵も好き、Ⅵがロックとセリスが好きだ。エドガーが楽しい。
Ⅹのキャラはユウナしか知らない

新世紀エヴァンゲリオン △ 聞いたことある少しだけ見ただけです

ドラゴンクエスト ○「シリーズ」Ⅴまでしか知りません

BLACKCAT △興味が有る
学園ヘブン △聞いただけです
ドラゴンボール◎大好きだったけど
とくに神様とかピッコロさんv

北斗の拳◎「お前はすでに死んでいる」有名vv「トキ」さんが好きだ

聖闘士星矢 ○あんなギリシア神話みたいなのが好きでした。
敵が好きだーーーvv

ボボボーボ・ボーボボ ×

HUNTER×HUNTER ×
銀魂 △聞いてだけの時代遅れですみませぬ
DEATHNOTE △これも噂だけで・・・・
魔人探偵脳噛ネウロ ×
少女革命ウテナ △
Dr.スランプ アラレちゃん○結構好きでしたv
パタリロ! ◎これ「バンコランとマライヒ」がホモだと知った(苦笑

地獄少女 ×
交響詩篇エウレカセブン ×
ゼノサーガ △名だけ
新世紀GPXサイバーフォミュラ ○以前テレビで・・・・少し
 
ストリートファイター○昔よく遊んだ。バルログのファンだったが・・・

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~×
こいつら100%伝説 ×
スラムダンク  ○結構好きだーーー
名探偵コナン ○知ってると言うか最近もやってますね~

ビックリマン・愛の戦士 △過去のビックリマンは好きだったけど「ヘッドロココ」とか・

ツインシグナル△ ごめん・・・
GANTZ ×
ギャラリーフェイク×
ローゼンメイデン ×
I"s ×
サクラ大戦△興味は有りました。買えなかったのです

どうぶつの森 ×無知でごめんなさい
MOTHER ×
ドカポン ×
こち亀 ○昔から有ってましたね~

ついでにとんちんかん△
デビューマン ×無知です
ドロヘドロ ×
ガンスリンガーガール×
寄生獣 ×
COWBOYBEBOP △過去だったので
いまいち覚えてないです。
ぴちぴちピッチ ×
アルプス伝説 ×
帯をギュッとね!×
大相撲刑事 ×
ハヤテのごとく×
機動警察パトレイバー△噂だけ。
センチメンタルグラフティ  ×
機動戦艦ナデシコ △少し見ただけ
スレイヤーズ △これも少しだけ
自由人HERO ×
LOVELESS ×無知です・・ごめんなさい

桜蘭高校ホスト部△名だけ
天は赤い河のほとり △見たような・・・
青い花 ×
シティーハンター○主人公の変態を知ってるだけです

純情ロマンチカ ×
MONSTER ×
幻想水滸伝 ◎◎◎これで萌えを知りましたvvゲオルグ万歳v黒騎士最高ーーーvv

おおきく振りかぶって×  
RAVE ×
メダロット×
ヒカルの碁 ○藤原佐為とか好きだな
BLUESEED ×
覚悟のススメ×  
トライガン ×
女神転生 △以前のことなので・・覚えていないしたようなしてないような・・・汗

美少女戦士セーラームーン ○結構ハマってました(笑

FATE/staynight ×ごめん・・
ハーメルンのバイオリン弾き △以前に見たような
ワイルドアームズ ×
爆走兄弟レッツ&ゴー!△話だけを聞いている
コゼットの肖像×
テイルズオブジアビス △興味がある (テイルズシリーズ物、欲しいけど)
聖剣伝説 ○少しだけ触れた
幽遊白書 ○妖狐・蔵馬大好きv幽助も・・・鴉が良いvv戸愚呂弟の「100%中の100%!!!」最高でしたv

ジャングルの王者ターちゃん △少しだけ
ARZA ×
世界名作劇場△小公女セーラが好きでしたが・・・

ジブリ作品○黒髪ハウル大好きなんです

気まぐれオレンジロード ○知ってるv
結構少年ジャンプのを見てましたね

魔法騎士レイアース○女の子の魔法剣士が良いv
アウターゾーン○ あのミステリーな女主人公が萌えでしたv

ドラえもん ○大山のぶ代さんのを知ってるだけです。

ふたりはプリキュア△噂のみ

家庭教師ヒットマンREAORN! △これも噂・・・
ZONE-00 ×無知です
GANGKING ×
ROOKIES ×
サムライチャンプルー ×
PAPUWA ○少しだけ知ってます
以前は漫画も見てましたが・・・・

HELLSING △噂のみ

ハチミツとクローバー×
仮面ライダーカブト ×(仮面ライダーシリーズとかはアマゾンライダーが好きだけどカブトまで有ったんですね)

ベルセルク △噂だけ
シャーマンキング △興味は有りました

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
金魚屋古書店 ×
V-Kカンパニー×
トリニティブラッド×
今日からマ王! ×
フルーツバスケット△  
きせかえユカちゃん ×
バカ姉弟 ×
俺たちのフィールド×
攻殻機動隊SAC ×
黒鷲死体宅配便 ×
超人ロック ○見ましたともvv
結構ハマってました・・・・

3×3EYES ×
switch ×すみませぬ
破天荒遊戯 ×
エア・ギア ×
赤ちゃんと僕 ×
金色のガッシュベル△噂だけ
capeta ×
ウイングマン○懐かしいだけ

逮捕しちゃうぞ △見たような・・・汗
頭文字D △見たようで・・・すみませぬ
D.N.ANGEL ×
のだめカンタービレ×
鋼の錬金術師 △噂や本で知ってるだけでごめんなさいです
キン肉マン ○以前はアニメも見てました

マリア様がみてる ×
ムーンライティング ×
幽霊小僧がやってきた ×
ピグマリオ ○好きだったんです。和田慎ニ先生の作品。

キャッ党忍伝!てやんでぇ!×
カルノフ ×
太陽の子エステバン×
ベルサイユのばら ◎大好きvv池田理代子先生vオスカル万歳vv

魔神英雄伝ワタル△少しだけ・・・・

宇宙船サジタリウス号 ×
サバス・カフェ  ×
王ドロボウJING ×
日本橋ヨヲコ ×
エスプガルーダ ×
げんしけん  ×
ランペイジ ×
るろうに剣心 △以前に見ました

ふしぎ遊戯 △これも以前だけで。
グレネーダー ×
ARIA ×
うる星☆やつら○ラムちゃんが好きだーーー

ロザリオとバンパイア ×
灼眼のシャナ ×
魔法陣グルグル △少し
xxxHolic×
天上天下 ×
ガウガウわ―太 ×
賭博黙示録/破戒縁カイジ ×
ウルトラマニアック ×
清村くんと杉小路くんと ×
まもって守護月天 △少しのみ
涼宮ハルヒの憂鬱 ×
THEKINGofFHGTERS ×
みえるひと ×
ソウルイーター ×
ククルとナギ ×
MAR ×
ロックマンエグゼ ×ロックマンってあのゲームのですか?アニメとか知らないのでごめんなさい(汗

落第忍者乱太郎 △少しだけ見てました
純情ペイン ×
グッドモーニングコール ×
ドラゴンドライブ ×
舞-HiME ×
おとしね天繕 ×
舞-乙HIME ×
ピューと吹く!ジャガー ×
吉永さん家のガーゴイル ×
鋼の錬金術師 △(あれ・・・同じ質問が・・・・謎?)
武士沢ブレード ×
OZ ◎◎◎フィールの父親「カイン」がカテナと呼ばれる種族なんです。
キャラデザイン担当が幻水2&3の石川史さんです。幻水を持ってらっしゃる方にはぜひ
オススメなリズミカルアクションです(何故にOZ宣伝を・・・・・汗)

悪魔くん △以前のことですから・・・
ポケットモンスター ○ピカチュウにヨーギラスも大好き・・・・セレビィが欲しかったんです(泣)
サモンナイト△
ぷよぷよ △
ラブ☆コン×
バイオハザード△怖いゲームだと認知・・・汗

戦国BASARA◎お館様ーーーーーーーー(by真田幸村)面白い歴史のアクション?ゲーム


追加→(海のトリトン○大好きでしたが原作ではトリトンが死ぬんです)

終わり・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]