忍者ブログ
バトンで雑記です。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライチ。」 の柚子様からも「知人管理人バトン」を頂きましたv
私って涼ですか?有り難うございますww


____________

柚子様の他にも
回ってきましたので
此処で答えてます

>★王道設定バトン★
>イラストバトン
>「知人管理人バトン」

(下記へ)
回答(此方です)

_______________
★王道設定バトン★

<ルール>
あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。
(ブルー総受けで志願します(苦笑)


01:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
主がブルーで従者はジョミーとキース(笑)


02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
ブルー・・・・(物語の続編のままで・・・・)


03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
ブルー・・・・・(進歩なし?)


04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
ジョミーで・・・・・・

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
ジョミー・・・・(苦笑


06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
ジョミーだろう。


07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
ブルーだ(子ブルーで希望)


08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
ジョミーだ


09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
キースだろうか・・・・(汗)

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
ブルー・・・・猫希望・・・・

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
ブルー・・・・


12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
ジョミー

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
キースだろう

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
シロエで・・・・・(苦笑)

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
ジョミーで

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?

柚子様(いつも回してごめんなさいです(苦笑)

4人もいません(汗


__________________

イラストバトン

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
いや~ドキドキします(苦笑)

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
パソコンを触れたのは2000年の秋ですので
年齢は内緒にお願いします(苦笑


3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年たちますか?
パソコンでの絵描きは7年近くになるでしょうかね(汗)


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
さあ、遠い目をする(スルーしている心境で)


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
無理です!とっくの昔に消去しました(苦笑


6.では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗りです。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
尊敬する人たちが多いです
皆さんのを見習いたいくらいですから・・・・

8.正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?
自信は無いです(苦笑
アホな絵の増殖中ですから・・・・

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

●可愛い絵
K子様、あおあい様、藤様、柚子様、ヒロ様、与壱様・・・・


●かっこいい絵
加賀未春樹様、才堂フジカ様、希京様、レイ様、SHIINA様・・・


●綺麗な絵
もてぃ様、鈴喜様とか色々・・・・・


●暖かい絵
秀真様(超人とブルーが良い)、狭間様、史緒様、ヨシカワツコ様、
橘要様、眞津吏様、
心太様(リオが凄く優しそうです)とか・・・


●涼しい絵
いちい様(キースがクールそうで)。

●柔らかい絵
碧井そら様、poko様、KAGAYA様、林檎アメ様、綾流様、霞ミト様・・・

(此処に表記している全員は回せない人も多いので・・・・今回は尊敬でお願いします)


__________________


「知人管理人バトン」  <ルール>  
名前がでた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やった人はやらなくてOKです。  知っている人、
または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■~漢字~
「愛」:ブルー
「楽」:才堂フジカ様、柚子様。
「麗」:poko様
「優」:蒼月戒様
「癒」:sai様
「涼」:ユリ様
「美」:もてぃ様
「柔」:狭間様

■~色~
「紅」:加賀未春樹様
「蒼」:うぃ様
「桃」:イサラ様
「橙」:橘要様
「白」:K子様
「紫」:藤様(毎度ですみません)
「緑」:大葉すみ様
「藍」:KAGAYA 様
「黄」:綾流様

■~季節~
「春」:霞 ミト様
「夏」:ハーレイ(?)
「秋」:遊様
「冬」:キース(苦笑)

やっと埋まったですね
(でも回せない方が多いです(汗)
_________

狭間様、眞津吏様、柚子様。
有り難うございましたvv
(回答をしましたが回せません(苦笑)


(23日付けのブログにて)http://wasei24.blog87.fc2.com/blog-entry-135.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]