忍者ブログ
バトンで雑記です。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/20更新
マジカル様より10cmバトン「ブルー」で頂きました

①朝目覚めると10cmの「ブルー 」が顔を覗き込んでいました。どうする?
ぎゃあーーーーーブル~~~~~~~~
飛び起きるかも・・・・
そしてジョミーを探すだろうか・・・


②10cmの「 ブルー」を貴方は飼いますか?
飼えません
だってあのブルーですよ?
ブルー「何・・・僕を・・・・如何するのか?」
ワセイ「ジョミーへ連絡を取ってください。それで一緒に此処に住んでください」
ブルー「・・・それで・・・良いのか?」
ワセイ「えぇ、ジョミーとセットですから」
ブルー「意味が・・・解らないが・・・・?」
ワセイ「・・・もう良いです」

③10cmの「 ブルー」がお腹が空いたと訴えています。何を与えますか?
ワセイ「・・・・・何が良いのですか?」
ブルー「僕は食べなくても良いが・・・」
ワセイ「駄目です!ジョミーを呼びますよ?」
ブルー「・・・・解った。君が作った料理を食べよう」
ワセイ(ぎゃあーー!一体何が好物なの???解らん・・・)
ブルー(君も結構、ダダ漏れなのか?)
ワセイ「余計なお世話です!ジョミーを呼びますよ?」

④10cmの「 ブルー」がトイレに行きたがっています。どうする?
連れて行こうとするとジョミーが飛び込んでくる。
結果、ジョミーに睨まれて終わるかもしれない
ジョミーが相手だと勝てないので・・・・

⑤10cmの「 ブルー」がお風呂に入りたがっています。どうする?
一緒に入りたいです
・・でもジョミーに遮られる恐れ有り・・・・


⑥10cmの「 ブルー」と初デート!何処へ連れていきますか?
遊園地で遊ぶところにジョミーがついてくる・・・
結局はジョミーとセットでデートする羽目に・・・・??

⑦最後に、10cmの「ブルー 」がいたら貴方はどう思いますか?
抱きしめたい!
でも・・・・ジョミーが側に居るのが解る
ジョミーの気をそらしてブルーを抱きしめてジョミーからバンチくらう・・・・
ジョミーがセットなのでそれで終わり・・・・

⑧妄想させたい五人をチョイス!

(省略・・・「指定はブログにて表示させて頂きました」)

マジカル様、有難うございましたvv
結局、ブルーにはジョミーがセットなんです
すみません(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]