忍者ブログ
バトンで雑記です。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02/更新
キャラバトン

※注意書き:これはあなたが好きなキャラを選んで回答して下さい。
(基本がキャラは3人)

1.まず、誰を選びました?
・ブルー(地球へ…のソルジャー)、
・ゲオルグ(幻想水滸伝5の女王騎士)、
・ジュリアス(アンジェリークの光の守護聖)、

2.それは何故?
いや・・・・何となく、それぞれ一番好きだから・・・・

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
・ブルー=ミュウの長
・ゲオルグ=剣士
・ジュリアス=守護聖の長

家族的位置だと

これで・・・・家庭の位置なんて無いですよ
ブルーとジュリアスは偉そうだから喧嘩になりやすい・・・
ゲオルグはそれを黙って見ているだけ

4.その3人の長所をどうぞ。
・ブルー=ミュウと人間への希望を持っていたから(諦めない気持ち)。
・ゲオルグ=強い。
・ジュリアス=心を許した者には優しい。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
・ブルー=長で偉そう、人の話を聞いてない(きっと補聴器取れてるよ)
・ゲオルグ=魔法に弱いところ
・ジュリアス=嫌いな他の者には容赦しない。(この人も偉そうだ(苦笑)

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
ゲオルグでしょうか・・・魔法に弱いので・・・・
ブルーにはジョミーがいるし、ジュリアスにはオスカーとかが
庇ってくれるから・・・。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
ブルーです。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
永遠についてファンとして行きます。

9.次に回す10人を指定して下さい。
10人って無理だよ(涙

ええっと
此処を見ている方で答えたい人はどうぞ・・・・


狭間様、どうも有難うございますv
またバトンの機会がいつでもOKですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]