忍者ブログ
バトンで雑記です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その2です
見たらする

□□腐女子バトン□□

※自分の好きなもの・
やっていることには○、
苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。
◎や△でもOK。
コメントを混ぜつつ答えるのも楽しいかも。


マンガ系:○考えても漫画を描いた事は有りますよ。

アニメ系:○興味ありだけ

芸能人系:△うーーーん・・・好きですが(汗
スポーツ系:△スポーツ系なのは好きだが・・・・・野球少年とか
高校野球にプロ野球「メジャー」など

創作june系:△興味多い
眼鏡:○好きだーー「ツヴァイクさん」「手塚部長&乾さん」「某(ネオロマ)研究院主任さん」
ヒゲ:○結構好きだーー「クレイグ団長」
年下攻め:○結構いける
ショタ:△まあまあ・・・汗(王子は良い)
鬼畜:▲痛い系「畜生=鬼畜類」はギゼルとかユーバーの担当です(痛い系は見に行きます(汗))
幼馴染み:○(2主&ジュウイの「おさななじみ攻撃」が好きだ。意味なし)
全寮制男子校:△微妙(…)
先生:○もしもゲオルグ先生だったら好きだ
リーマン:○もしもゲオルグがサラリーマンであること?(意味不明)
主従関係:○◎(ゲオルグやカイルを指すのか・・・・王子と女王騎士か)
誘い受け:◎(王子の誘い受けだろうか)
総受け:◎(うちの専門は王子とユーバーか・・・・汗)
天然:◎(ミアキスちゃんだろうか。うちの王子も・・・)
友情から発展:○(ロイ君におまかせ?)
近親相姦:○(別館ではソレです「親子愛だろうか」)
リバ:○(リバ上等!!意味不明)
june:△(見たいんですが・・・)
b-boy:△(見たいんですが持ってない)
gust:×
BEaST:×
花音:△(名くらいは聞いただけです)
アンジェリーク:○(アリオスとジュリアス、クラヴィスが好きなんです。オスカーにのセリフは笑えました)
遥かなる時空の中で:△(ゲームはしてないんですが頼久さーん好きだ!!)
金色のコルダ:▲(ごめん。。。。。。)
好きしょ:×
ときメモ:△(見たこと有ります)
学園ヘヴン:△
咎狗の血:
オンリーイベント:×したことない
オンリーイベントにサークル参加:×
コミケに行く:×行けなかったよーー
コミケにサークル参加:×参加したかったよ(号泣)
同人サイト:△(うちみたいなモノですか???)
ペンネーム:○勿論、自分のネームだ
同人小説執筆:×まだ知りませぬ
同人漫画執筆:×…
イベント主催:×…
コスプレ:×(やりたいよりも人様のを見たい派です)
お絵かきチャット:○(OZ祭「OZサイト様のイベント」でよくやりましたよ)
仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△(それぞれですから・・・・)
このバトンを回す5人:×無し

終わりです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]