忍者ブログ
バトンで雑記です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の8月13日にバトンいただいて放置してました・・・・・
(汗)

「Ritter Bandes」の
狭間様からバトンを受け取りました
【性格バトン】って以前もあったかなかったか・・・

【性格バトン】

○何型?
・・・B型

○自己中
100%中の70%か??


○長所は?
・・・・結構我慢するだろうか
これって長所じゃない?

○短所は?
ネコな性格か・・・?

○泣き虫
結構、ドラマとかに泣かされてますが・・・
感動しやすい


○めんどくさがり
あるある

○気分屋
何とネコだから・・・ね


○八つ当たりする
家ではある
時々意見が合わず・・・・ついね


○怒鳴る
怒鳴るよりも泣き虫だろうか


○命令する
命令されるほうだ・・・


○物にあたる
当たると壊れるのでしない
(子供の頃やってしまって後悔する)

○優しい
優しくなるように努力しています

○毎日笑顔
・・・笑顔になりたいですね

○遠慮なく何でも言う
今は大人だから遠慮するほうだ

○わがまま
子供じゃないので・・・・
我儘言えないよ(汗)


○おとなしい
うううう・・・・・ん
結構喧しいか


○無愛想
愛想悪いのもどうかと・・・


○どちらかと言うと姫?悪魔?
殿様になりたいが・・・姫ではない


○ズバリ性格良い?悪い?
多少ひねくれ者だ(苦笑)

○自分で思う性格
ネコだ!(ずばり言う)

○人に言われること
鈍感(鈍い奴だと・・・)

○男女関係なく友達の理想
ジョミーとサムのような関係が好きだ


○好きな異性の理想
ソルジャー・ブルー

○最近言われて嬉しかったこと
・・・・・嬉しいのは
色々あり過ぎて・・・ね


○バトンの送り主の顔を見たことある?
すみません・・・想像では明るい人だと

○送り主の印象は
明るい色で

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
(地球「テラ」へ…のキャラで)

クール→シン
可愛い→レイン
癒し→リオ
カッコイイ→シン様
面白い→十代(ステーション編)のキース
美しい→ソルジャー・ブルー
楽しい→リオ
頭が良い→ソルジャー・ブルー
礼儀正しい→ソルジャー・ブルー
大人→シン
子供→トォニィ君

_______



あまりに日月が遅すぎたので・・・・

ごめんなさいです

狭間様、有難うございました。


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]