忍者ブログ
バトンで雑記です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その3です
強制なので
追記で


●●見たら絶対にやらないといけないバトン●●

京十様宅(サイト)で見てしまった(汗

●●見たら絶対にやらないといけないバトン●●
HN:
年齢:
職業:
病気:
装備:
特技:
口癖:
靴のサイズ:
両親はまだ結婚してる?:
兄弟:
ペット:

[好きなもの]
色:
番号:
動物:
飲み物:
ソーダ:
本:
花:

[今現在]
今着てる服:
今のムード:
今のテイスト:
今のにおい:
今の髪型:
今やりたいこと:
今聞いてるCD:
一番最近読んだ本:
一番最近見た映画:
一番最後に食べたもの:
一番最後に電話でしゃべった人:

[質問]
髪染めてる:
髪の毛巻いてる?:
タトゥーしてる?:
ピアス開けてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?タバコ吸う?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
もっとピアス開けたい?:
掃除好き?:
丸字?どんな筆記?:
ウェブカメラ持ってる?:
運転の仕方知ってる?:
携帯何?:コンピューターから離れられる?:
殴り合いのケンカしたことある?:
犯罪犯したことある?:
お水/ホストに見間違えられたことある?:
ウソついたことある?:
誰かを愛したことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
浮気されたことある?:
何かを盗んだことある:
拳銃を手にしたことある?: 

[今現在]
ドラッグ使ったことは?:
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?: 
ゲイやレズの友達はいる?:
奇跡を信じる?: 
成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
なんかに依存してる?:
何か集めてる?: 
親友いる?: 
身近に感じれる友達いる?:
自分の字好き?:
見た目気にする?:
初恋:
ファーストキス:
一目惚れって信じる?:
ビビビ!を信じる?:
思わせぶりは激しい方?:
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:

[自分のこと]
よく物思いにふける:
自分は性格悪いと思う?:
いやみっぽい?:
天使?:
悪魔?:
シャイ: 
よくしゃべる?:




HN:和世(ワセイ)
年齢:聞かないでください・・・汗
多分シエラ化するか・・・
職業:事務関係
病気:???
装備:・・・・
特技:さあ・・・・暇が有れば絵を描く

口癖:マジですか?そんな馬鹿な。。。。

靴のサイズ:秘密で
両親はまだ結婚してる?:
兄弟:あと5人は居たが・・・
ペット:過去に猫を・・・

[好きなもの] 猫、犬はシバ。
色:青、緑など
番号:19か?????
動物:猫好き、
飲み物:炭酸飲料(サイダーなど)。あとはポカリスエットかアクエリアスだ。
ソーダ:好きです(とくにメロンソーダ)
本:ゲオ王の同人誌が多い。あとは少女漫画
(BUD BOY。他「地球へ…」「」など他色々)
花:レンゲが好きだ

[今現在] さあ、暇さえ有ればゲオルグを考えている(ゲオ王だろうか)
今着てる服:未だにTシャツ。
今のムード:ムードも何も無いです
隣部屋のテレビで「鬼ばかり」の終わりの曲が。。。

今のテイスト:…
今のにおい:匂いなんて…
今の髪型:何となく29歳ゲオルグに近い?
今やりたいこと:色々なゲームです(遙かしたいんですけど・・・持ってないので・・・・)
今聞いてるCD:喜多郎、ビートルズ、幻想水滸伝音楽集、

一番最近読んだ本:幻想水滸伝5の小説2巻

一番最近見た映画:すみません(汗
数年も前のMI-2 だけ

一番最後に食べたもの:カレーライス

一番最後に電話でしゃべった人:お客さん


[質問]
髪染めてる:無いです
髪の毛巻いてる?:伸びるとくせ毛ですから。。。
タトゥーしてる?:疎いのですみません
ピアス開けてる?:耳に穴を開けるのは嫌なんです
カンニングしたことある?:そんな物無いです
お酒飲む?タバコ吸う?:酒はやめました
(タバコはにおいが苦手)
ジェットコースター好き?:叫ぶので嫌いです
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:
広い家に・・・・・ぜひ。

もっとピアス開けたい?:嫌です

掃除好き?:あまり面倒くさい。

丸字?どんな筆記?:雑です(下手ですから・・・)

ウェブカメラ持ってる?:無い

運転の仕方知ってる?:免許も無いので・・・

携帯何?:コンピューターから離れられる?:携帯は無しで(父は持ってますが・・・・)
暇が有れば離れ切れない?

殴り合いのケンカしたことある?:過去に弟とやりあった(結構痛いよ)

犯罪犯したことある?:そんな物有りませんがな

お水/ホストに見間違えられたことある?:さあ、そんな人に見られないですが・・・。

ウソついたことある?:玉に有る。
誰かを愛したことある?:さあ・・・・過去に初恋ふられたので・・・・

友達とキスしたことある?:有りません

誰かの心をもてあそんだことある?:そんなに賢かったら良かったんでしょうが・・・・(笑
残念ですがそんな悪いのは苦手です

人を利用したことある?:さあ・・・・ルック並みにこき使われてますので・・・・・

使われたことは?:(上記の通り)

浮気されたことある?:さあ・・・・ゲーム内ではあるけど。

何かを盗んだことある:そんな物が有れば
真面目に働くほうが良いです(警察や人には迷惑をかけるのは如何かと・・・)


拳銃を手にしたことある?: さあ・・・

[今現在] 今はパソコンしてます

ドラッグ使ったことは?:
(頭痛薬やビタミン剤はね)

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
そんな宇宙戦艦ヤマトな話があるものですか?夢のような話があれば嫌です
(デスラー総統は漫画で充分です)

初恋覚えてる?:随分と昔ですから・・・・汗。(振られましたが・・(笑)

まだ好き?:さあ、今は未練は無いですよ(ゲオルグさえ居れば良い)

新聞読む?: 親が朝日新聞を読んでるので。。。。つい。

ゲイやレズの友達はいる?:(すみません)

奇跡を信じる?:超能力が有ればね
 
成績いい?:普通でした

帽子かぶる?:帽子は野球帽を・・・欲しい

自己嫌悪する?:多少は有る

なんかに依存してる?:ゲオルグに・・・・(笑

何か集めてる?:集めてると言うよりも・・・・・ゲオ王が・。。
 
親友いる?: 過去には居りましたがね
(親友と言うよりも幼なじみか・・・)

身近に感じれる友達いる?:今は居ません

自分の字好き?:下手なので嫌いですね

見た目気にする?:結構ズボラですから・・・
初恋:過去です

ファーストキス:秘密で。。。。

一目惚れって信じる?:信じるよりも有るって事で・

ビビビ!を信じる?:さあ、松田聖子さんじゃ無いので。。

思わせぶりは激しい方?:無し

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイじゃないような・・・・・汗

[自分のこと] ぬけさくでお馬鹿さんです

よく物思いにふける:有る・・・
何かとネタを。。。。。

自分は性格悪いと思う?:平凡かと・・・・汗

いやみっぽい?:さあ・・・
天使?:天使だったら良かったんですが・・・(笑

悪魔?:湯葉(黒騎士ユーバー)が悪魔なので・・・・
シャイ: さあ・・・
よくしゃべる?:結構煩いと言われてます・・・汗


さて終わりか(汗


あらら・・・・
自分って
結構
抜けてるところが・・・・汗

トンチンカンな答えを・・・・アホです
すみません(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]