忍者ブログ
バトンで雑記です。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日に
サイト「こてつ屋」の
もっこ五郎川様から頂いてました
「性格バトン」
遅くなりましたが・・・
有難うございます

__________

【 性格バトン 】

■ 自分で思う性格
マイペース(ネコみたいな感じだろうと思う)

■ 人に言われること
鈍感、ぬけさく、単純・・・(何だろうか・・これ?(汗)

■ 男女関係なく友達の理想
テラのキャラでは・・・リオだね
あんな感じだといい、優しいようで時には厳しい事を言ってくれそうだ

■ 好きな異性の理想
シンさまだろうか。
最近はもてぃ様の描かれるシン様(天使長)
シスコンでも何でもあれがいい

■ 最近言われて嬉しかったこと
沢山あるので迷うが・・・最近は「美味しかったよ」

■ バトンの送り主の顔は見た事ある?
まだ会ってないのですみません・・・・想像では
楽しい方だと推測します

■ 送り主の印象は?
楽しそうな方で雰囲気作りが上手そうです

■次に回す人 (思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


クール ⇒もてぃ様の描かれるシンさま
残酷 ⇒アニメ版の国家元首(キース)
可愛い ⇒岡様の金魚ブルー
癒し ⇒もてぃ様、まやや様、他所のサイトの生み出すシンブルやジョミブル他。
かっこいい ⇒シン様
面白い ⇒「元気でちゅかー?」のキース
楽しい ⇒もっこ様
美しい ⇒他所サイトのブルー
頭が良い ⇒ブルー
礼儀正しい ⇒リオ
大人 ⇒ハーレイ
子供 ⇒トォニィ
深い ⇒シンの愛(?意味違い)
鮮やか⇒欲情したブルー
潤い ⇒他所サイトのジョミブルとシンブル
友達になれそうな気がする ⇒アニメ版リオです(ジョミーを説得してくれたし)
やさしい ⇒リオ
萌え ⇒他所のジョミブルとシンブル
暖かい ⇒他所サイトの皆さん
___________


遅くなりましたが・・・
もっこ様、有難うございました。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]