忍者ブログ
バトンで雑記です。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になってる
「青色ソーダ」の
pokoさんよりバトン返しが・・・(苦笑)

詳細は此方
「指定バトン???」

_______________________

☆ルール☆

回す人の名前をタイトルにいれてびっくりさせて♪ 

1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問も加えて(自分も答える)
2 終わったら必ず5人にバトンタッチ 
3 まとまらないエンドレスバトンだからどんな質問もOK 
4 バトンのタイトルは変えない 
5 ルールは必ず掲載 

◆今行きたい所 
◆夏休みにしたいことは? 
◆昔の自分は何系? 
◆あなたにとって、大事な人に一言! 
◆異性の体の好きな部分は? 
◆今一番欲しいものは? 
◆生物でない物に生まれかわるとしたら? 
◆好きな人へのアピールの仕方は? 
◆自分ってなにもの? 
◆3年後の自分は? 
◆自分のモットーは? 
◆周りに韓流ぽい雰囲気、顔立ちの人はいる? 
◆目の前にドラえもんが倒れていた!どうする?
◆浮気する奴に一言言うなら? 
◆誕生日はいつなの? 
◆回ってきた人ってどんな人? 
◆明日この世が終わりだったら、何をする? 
◆雑学を一つ教えて下さい
◆あなたの落ち着く場所は? 
◆宇宙について一言どうぞ 
◆意外と言われること一つ
◆死ぬ前に何が食べたい? 
◆バトンを回す人を一人選んで匿名でメッセージをどうぞ
◆オススメ漫画を教えて♪ 
◆最近悲しかった出来事は?
◆マイブームは?
◆旦那様、奥様、彼氏、彼女のどこがすき? 
◆mixiのトップ画像は? 
◆将来の夢は? 
◆何フェチですか?
◆Sですか?Mですか? 
◆最近のBGMは? 
◆この暑さに耐えるにはどうしたらいいですかね?
◆アサリ、ハマグリの感触にキュンてきませんか? 
◆納豆を食べる時のこだわりはある? 
◆胸毛についてどう思う?
◆今どんな格好? 
◆俺ルールを一つ教えて下さい 
◆一番お気に入りなぬいぐるみは何? 
◆好きな飲み物は? 
◆今の一番怖いものは? 
◆好きなロボットは? 
◆「りんご」といったら?
◆愛してると好きの違いは? 
◆あなたにバトンを回した人から「愛をmotto~♪」 と言われたら?
◆今一つだけ願うとしたら? 
◆竹やぶで10万みつけたら?
◆一番高かった買い物は?
◆方言についてどう思う?
◆好きな文具メーカーは?
◆これだけは許せない事は? 
◆ツンデレの気持ちを死ぬ気で語れ!
◆オタ暦何年?
◆ドラクエorFFのNO.1大好きキャラは?
◆今、一番楽しみにしていることは?
◆2008年の目標は?
◆好きな漫画家、イラストレーターは?
◆毎日これだけはかかせない事
◆あなたは何型で何型の人と気が合いますか?
◆心が癒される時
◆(追加)
◆さて回す人5人発表

_______________________

☆ルール☆

回す人の名前をタイトルにいれてびっくりさせて♪ 

1 回ってきた質問の最後に自分の考えた質問も加えて(自分も答える)
2 終わったら必ず5人にバトンタッチ 
3 まとまらないエンドレスバトンだからどんな質問もOK 
4 バトンのタイトルは変えない 
5 ルールは必ず掲載 

◆今行きたい所
ソルジャー・ブルーの青の間
私は何処までアホだろうか

◆夏休みにしたいことは?
(学生でも無いので夏休みが羨ましい・・)

◆昔の自分は何系?
・・・・さてなんだろうね(ブルーになりきりで)

◆あなたにとって、大事な人に一言! 
ブルーを大事にします(最早・・・相当頭脳も腐ってます)

◆異性の体の好きな部分は?
ブルーの裸体なら何でもOKです(苦笑

◆今一番欲しいものは?
ソルジャー・ブルーの愛(意味不明?)

◆生物でない物に生まれかわるとしたら?
ソルジャー・ブルーの補聴器です
 
◆好きな人へのアピールの仕方は?
何でも自然に告げれば気持ちも伝わるのでは、ないかと思えるが・・・・?
 
◆自分ってなにもの? 
守護霊(冗談ですから信じないで・・・)

◆3年後の自分は?
渇望に干からびてるかも・・・(ウソですから・・)

◆自分のモットーは? 
労わりと謙虚な気持ちで接する。
誰にでも優しく、ネット初心者には特に・・・・・
(現に自分が初心者で困った為に・・)


◆周りに韓流ぽい雰囲気、顔立ちの人はいる? 
(韓流な人は地方「長崎の中華街」では多いですので・・・ってか
これは中国の人か韓国の人でもないね。
意味が無いですが父も何だか中国人ぽいけど・・)


◆目の前にドラえもんが倒れていた!どうする?
(どこでもドアを出してくれる代わりにどらやきで釣るかもしれないです。何処までずうずしいのだろうか・・・・苦笑)

◆浮気する奴に一言言うなら?
浮気ね・・・・さて、どうだろうか
(結構、村八分にしてたら怖いよね・・・(そんなの嘘ですから・・・)

◆誕生日はいつなの?
11月30日

◆回ってきた人ってどんな人? 
すごくほわっとしている優しそうな雰囲気の人です。
ブルーのような儚さが漂っている感じですかね・・・・

◆明日この世が終わりだったら、何をする?
さあ、考えてないですが終わりだったら
せめて「地球へ…」の本やその関連の中に埋もれたままで・・・
終わり(終末)を迎えたいですね
 
◆雑学を一つ教えて下さい
・・・・・(考えてないです)

◆あなたの落ち着く場所は? 
現在寒いのでとりあえず・・・布団の中(私は猫かい・・・・・)

◆宇宙について一言どうぞ 
壮大な世界が待っている・・・

◆意外と言われること一つ
(さあ、意外となんてないですが・・・・)

◆死ぬ前に何が食べたい? 
(世界中のパンを食べたい・・・・特にパンでもないですが、バームクーヘンは結構高いので大きいのを・・・アホです)

◆バトンを回す人を一人選んで匿名でメッセージをどうぞ
(なしの方面で・・・・・)

◆オススメ漫画を教えて♪
オススメは無いです・・・
持ってないのを教えてください(懇願)

 
◆最近悲しかった出来事は?
(元気だった知り合いの方がお亡くなりになったことがショックでしたね。後は・・・芸能人とかも含めて)


◆マイブームは?
(教えるにも何も無いです(苦笑)

◆旦那様、奥様、彼氏、彼女のどこがすき?
(ただ愛が有ればいいと思いますよ)
 
◆mixiのトップ画像は? 
mixiって噂のですかね???
入って無いので理解してないので・・・わかりません(汗


◆将来の夢は?
(将来も何も・・・自分が子供の時だったら「漫画家&作家になりたい」でしたね。実現不可能だったので・・・・(苦笑)

◆何フェチですか?
ソルジャー・ブルーですね

◆Sですか?Mですか? 
(以前のバトンでも表記したと思いますが父から「マゾ」だと言われました)

◆最近のBGMは? 
(喜/多/郎とかビー/ト/ル/ズ等・・・・色々です)

◆この暑さに耐えるにはどうしたらいいですかね?
・・・・・ただいえるのは「海へ行こう」だけのみ・・

◆アサリ、ハマグリの感触にキュンてきませんか? 
いや・・・・キュンっては無いけど・・

◆納豆を食べる時のこだわりはある? 
こだわりはありません・・・

◆胸毛についてどう思う?
(人好き好きですから自分は言えないですね・・)

◆今どんな格好? 
現在は家で毛布で包まってパソコンしてます
(隣の部屋では暖房してますが・・この部屋まで効かないのですよ)

◆俺ルールを一つ教えて下さい 
・・・・・ルールって何も無いし・・・

◆一番お気に入りなぬいぐるみは何? 
ぬいぐるみですか・・・・(うむむ・・・考え中・・)

◆好きな飲み物は? 
(メロンソーダです。)

◆今の一番怖いものは?
地球崩壊(日本沈没・・・・止めてくれ~~~~~)
現実に起こりそうで怖いですね
 
◆好きなロボットは? 
・・・・漫画で良いですか?
宇宙戦艦ヤマトでのアナライザー


◆「りんご」といったら?
青森・・・(何処までアホなんだ・・・自分)

◆愛してると好きの違いは?
愛は無償の愛とか壮大ですから・・・・
好きって色々とあって食べ物の好きとか、
可愛いものでしょうかね
 

◆あなたにバトンを回した人から「愛をmotto~♪」 と言われたら?
抱きつきたいです(pokoさ~~~~~んVv)


◆今一つだけ願うとしたら? 
オゾン層の修復へ・・・・(そしたら地球環境が回復します。北極グマもペンギンも大丈夫の方向へ・・・)

◆竹やぶで10万みつけたら?
まずは警察へ届けるでしょうね

◆一番高かった買い物は?
(過去からの物品では、やっぱりこの使用してるパソコンです)

◆方言についてどう思う?
いいんじゃないでしょうかね?
長崎弁での「とっとっと」は「席を取っています」とか「席をとっておいて」
あとは・・「この場所を取っているのですか?」の三種類に聞こえるらしいので
方言って意外と奥が深いと思いますよ。


◆好きな文具メーカーは?
「ZEBRA」の修正液のケスパケア
あと「三菱」ですか・・・・

◆これだけは許せない事は? 
他人を陥れるのは如何かと思えます


◆ツンデレの気持ちを死ぬ気で語れ!
ツンデレって可愛いと・・・(意味がない)

◆オタ暦何年?
(数十年もオタクを・・・・・・・苦笑)

◆ドラクエorFFのNO.1大好きキャラは?
(案外、敵のデスピサロですかね・・・
アニメでも何でも敵好きなのですよ)

◆今、一番楽しみにしていることは?
現在は「地球へ…」のサイトのネットサーフィン

◆2008年の目標は?
さあ、抱負も何も
本当は2007年中に「憂いの天使」を早くUPしたいでした。
無理のようですね

◆好きな漫画家、イラストレーターは?
漫画家↓
竹宮惠子先生。松本零士先生。手塚治虫先生。
市東亮子先生。本宮ひろ志先生。青池保子先生。鳥山明先生とか・・・
あまりにも多いので此処まで・・

イラストレーター
長岡秀星先生、いのまたむつみ先生。小林智美先生・・・
あとは・・???

◆毎日これだけはかかせない事
人を傷つけない態度でいることですかね

◆あなたは何型で何型の人と気が合いますか?
B型なのでO型と合うらしいとか話を聞きますが・・・
(自分では判りません)

◆心が癒される時
ネットでもソルジャー・ブルーを見ること

◆(追加)追加なしで・・・・
◆さて回す人5人発表
(アンカーでドイツのカーンからゴールを狙いたいです(意味不明・・)
_________


(「ドイツ」あのカーンさんが好きですから・・・・前回はブラジルに負けたのが惜しいので・・・またも意味不明な話でした)



pokoさん~~~~~~
有り難うございましたvv
大好きですよ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]