忍者ブログ
バトンで雑記です。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライチ。」の柚子様より
バトン返しを・・・・(苦笑)
いつも受け取ってくださったので
お礼をいいます有り難うございますvv

__________________

『リアルバトン』

●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそう。
 ずばり誰を選びますか?

●あぁ、ほら、早速、貴方の後ろにその人が…。

●けれどその人には魂がありません。

●魂を授ける為にはある事をしなくてはいけません。
 そう、接吻です。

●ほらほら、照れてないで早く早く。

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…

●これからどうしましょう

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。

●ガバァー!

●ーーーーと、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください

__________________________




『リアルバトン』

●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそう。
 ずばり誰を選びますか?
勿論、ソルジャー・ブルーで・・・・(苦笑


●あぁ、ほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
「ぐは・・・・」抱きつくが・・・・


●けれどその人には魂がありません。
その間に顔をなでなでする。
そんな私が変態だ(苦笑


●魂を授ける為にはある事をしなくてはいけません。
 そう、接吻です。
「うわ・・・うちのシン様に内緒でキスしたい・・」
(後でうちのシン様から絞め殺されそうだ(苦笑)

●ほらほら、照れてないで早く早く。
ぶちゅ・・・「ゴン」(・・・シン様から叩かれた音・・)

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
「・・・ジョミー・・・・」(明らかに15話の見すぎだ・・苦笑)

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
勿論ソルジャー服です

●これからどうしましょう
見つめるだけで後ろのソルジャー・シンに睨まれてますので・・

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。
「いえ、お礼ならジョミーに言ってください」
(シン様を怒らせたくないのですから・・・(苦笑)


●ガバァー!
「ぐは・・」
うちのシン様に叩かれた音?

●ーーーーと、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。
「何だ・・夢か・・・・残念、それでもうちのシン様を怒らせるよりは良いか・・」

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください
勿論、
・pokoさん へ おススメしたいです(忙しくなければどうぞ)
・藤様(忙しくなければ)
・遊様(忙しくなければ)
・才堂フジカ 様(忙しくなければ)

五人もいませんでした(^^ゞ


柚子様、有り難うございましたvv
楽しかったですよ~vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]