忍者ブログ
バトンで雑記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ETERNAL」の狭間 様から
【 相互様語りバトン 】 のバトンを受け取りました。
有り難うございますvv
それも・・・
1の格好良いなんて
嬉しいですが・・・場違いですよ(苦笑)

格好良いよりも変態で腐です

それでも有り難うございましたvv
嬉しいです(喜)

__________

【 相互様語りバトン 】

1.格好いい
七威様、SHIINA様、才堂フジカ様


2.可愛い
K子様、与壱様、佐久間とおる様・・・

3.変態そう
自分です(苦笑)

4.純粋そう
・・・(皆さんそうだと思います)


5.賢い
(相互の皆さん・・)

6.若々しい
狭間様、眞津吏様、東谷煉様、柚子様・・
他多数。

7.大人っぽい
もてぃ様、pokoさん、おじみさん、遊様、藤様・・・
他多数。


8.ココに載った方はやりましょう。

(ぜひにやってみてください、一度やった方以外はどうぞ)


___________

続いて見てしまったので余計に
こんなバトンもやりたくなりましたよ(笑)

____________
■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください。 やりなさい 笑

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
いや・・そう言われると・・・
説明しにくいです(苦笑
 

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ソルジャー・ブルーか
妖狐蔵馬あたりが欲しいです(笑


◎惚れやすい?
惚れやすいでしょうかね


◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春ですね。暖かいと眠ってしまいそうだ(それは・・・猫です)


◎何型?
多分・・・・B型でしょう。
 

◎足のサイズはいくつ?
秘密(?)で・・・(苦笑


◎身長何センチ? 
14歳(成人検査前)のブルーよりは高いかな・・・


◎お酒飲める? 
飲めますが・・・現在は・・・止めてます

 

◎どこ出身?
長崎・・・


◎面倒になってきた?
面倒なら止めてますよ(苦笑 


◎成績どれ位?
過去の話を持ち出さないで・・・(苦笑 


◎視力何?
さあ、普通です。(多分・・・普通に) 

◎幸せ?
ソルジャー・ブルーを見られると幸せになれますから・・・(笑 


◎好きな芸能人は? 
明/石/さ/ん/まとか、北/野/た/け/しさんとか・・・
俳優では
渡/瀬/恒/彦さん、渡/哲/也さん・・・・色々


◎行ってみたい国は?
フランス、イギリスでしょうかね 


◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
できればミュウになりたいです(無理)


◎好きな色は?
青と緑・・・黄色もOK



◎ちなみに今何してる?
パソコン使ってます(笑

 

◎本派?漫画派?
両方・・・


◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔でしょうかね(実は・・・・・結構面食いです。でも
雰囲気と態度も確かめるでしょうから・・・)


◎持っている資格などあったら教えてください
内緒で・・ 

◎恋人に求める条件は?
対応のいい人とか・・・・
お年寄りを労わる人など・・・・ 

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
みのさんの出ている朝の番組でしょうか(苦笑
 

◎今、一番近くに誰がいる?
テレビ・・・(人でもないね)
 

◎今、どんな服装?
厚着してます



◎今、何食べたい?
長崎チャンポン・・・・ 


◎今、何飲みたい?
ポカリスエット・・・?


◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
テレビがついてますが・・・・(苦笑 

◎今、誰に会いたい?
ソルジャー・ブルーに・・・ 


◎その人に今伝えたいことは?
「ジョミーとキースはどちらがいいのですか?」と訊ねるかも


◎今の体調は?
普通ですね



◎今、エンターキー何指で押した?
あははは・・・・(苦笑 

◎1時間前に何してましたか?
テレビを見てました。

◎今なにがしたいですか?
ソルジャー・ブルーを描きたいだけです(笑 

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
最近は買ってないのですよ
昔はジャンプとかプリンセスとか
買ってましたが・・・・
 

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
まず、今払っている借金を全額払い終えて、後は・・・・
新パソコン買ってPS3を買って・・・・
お絵描きソフトとか色々・・・

____________
 

狭間様、この前の年齢と言い・・
若く見られて嬉しいです(苦笑

有り難うございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]