忍者ブログ
バトンで雑記です。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「anemone」の眞津吏 様から
バトンを受け取りました
有り難うございますvv

__________________
『気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうバトン』、
このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトンです。

★最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)★
藤様
才堂フジカ様
柚子様
K子様
佐久間とおる様
pokoさん
(此処に上げた人で忙しくなければどうぞ)

★あなたの名前は?★
和世でワセイです。
(昔のペンネームが天和世「あまのわせい」でしたがワセイにしました。
あえて本名を言わない人ですが・・・・(苦笑)

★呼んで欲しい呼び名は?★
ワセイで・・・(汗)

★誕生日と星座と血液型は?★
実は11月30日で
いて座
B型らしい・・。


★職業は?★
内緒で・・・・・


★休日の過ごし方は?★
漫画を描いているか、音楽を聴いている、ネットサーファンしたい


★趣味は?★
漫画を描く、(最近は小説が忙しくて書けない)


★いつものファッションスタイルは?★
軽装です(無頓着なので・・・・)


★あなたの髪の色は?★
現在は短いオカッパ???

★好きな色は?★
青、緑・・・・

★あなたの性格を一言で★
我慢強いほうでしょうかね、意外と単純で短気なほうですが、
結構、ぬけさくと言われています

★今欲しいものベスト5は?★
・お絵描きソフト
・プレステーション3本体(高いので買えなかった(涙)
・新型パソコン(デスクパソコンを買え変えたい)
・最近の新型テレビ(デジタル化するので・・・)
・本棚(狭い場所にでも置けるサイズを・・・)

★好きな食べ物ベスト5は?★
・長浜ラーメン
・長崎チャンポン
・お好み焼き(大阪風で・・・・)
・カレーライス
・肉じゃが(その他色々)


★好きなタイプを教えて★
贔屓のない人、爽やかな感じ、
謙虚な人でしょうかね

★嫌いなタイプを教えて★
暴言を吐く、荒らし同様な行為をする、陥れる、
いじめをする、差別をする、傲慢である、
ネットでも何でも他人に対して口が悪い(言葉使いが悪い)。
バスでも年寄りを見ても無視をする人、
人にぶつかっても謝罪しない。

★将来の夢は?★
(将来も何も・・・・生まれ変わらないと意味が無いので・・・(苦笑)

★今一番ハマっていることは?★
ソルジャー・ブルーの色気?
(ブルーを観察することです(苦笑)

★近々始めたいことは?★
(今更何も・・・(苦笑)

★よく見る番組は?★
ニュース、
相撲(有れば見る)
プロ野球、サッカーなど・・
二時間ドラマとか、
(地球へ…が終わったので私が見るのは限られてます。母と喧嘩するのは
嫌ですから・・・)


★これだけは譲れないっていうこだわりは?★
そんな喧嘩越しになりそうなのは嫌ですから・・・


★今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?★
(夢どおりにはいかないのが大人の現実です(苦笑)


★あなたの一押しを教えて下さい★
一押しなんて私は言えないのですよ
(誰かイチオシ教えてください)

★得意料理ある?★
多少だけ・・・・
(まあ、肉じゃがとか・・・)


★地元ネタを1つお願いします★
1月の末か2月くらいに長崎ランタンフェスティバルがあることでしょうか、
あとは・・・・10月7日~9日までの「長崎くんち」
「コッコデショ」ですね
「コッコデショ」での男らしさの祭りを見るが大好きです

(ちなみに2008年の長崎ランタンフェスティバルの開催期間は
2月7日~21日です)
______________

そして・・・・
「ETERNAL」の狭間様からも
バトンを受け取りましたv
有り難うございますww
______________
『好きな人バトン』
■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

(ほとんど、バトン回ってるのでキャラクターで失礼します)

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
・ソルジャー・ブルー(地球へ…)
・ゲオルグ・プライム(幻想水滸伝2、5)
・ユーバー(幻想水滸伝1~3)
・ペシュメルガ(幻想水滸伝1~2)
・ジュリアス(アンジェリーク・シリーズ)
・妖狐・蔵馬(幽遊白書)
・武田信玄(戦国BASARA)
・真田幸村(戦国BASARA)
・アリオス「レヴィアス」(アンジェリーク「天空の鎮魂歌」「トロワ」「エトワール」)
・古代守(宇宙戦艦ヤマト)
・シエラ・ミケーネ(幻想水滸伝2)
(もっといるのですが・・・沢山あって書けない・・・(苦笑)

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・ソルジャー・ブルー(漫画での運命の出会い?)
・ゲオルグ・プライム(男前の風来坊?)
・ユーバー(ネット上で見て一目惚れでした)
・ペシュメルガ(ユーバーの運命の相手(嘘です(苦笑)
・ジュリアス(ゲームで一目惚れ・・・・偉そうだけど)
・妖狐・蔵馬(格好良い、あの流し目に弱い・・・)
・武田信玄(おじさん好きだ)
・真田幸村(お館様~~~~(一緒に叫びたいです)
・アリオス(ジュリアスの相手(嘘です。ただ私がくっつけたいだけ)
・古代守(あんなに運命に翻弄されて苦労したので・・・)
・シエラ・ミケーネ(女性なのに幻水でのヴァンパイアの始祖に惚れた)

■年齢を予測せよ。

・ソルジャー・ブルー(300歳)
・ゲオルグ・プライム(5>29歳、2>41歳)
・ユーバー(推定500歳、テッドが300歳ならユーバーはそれ以上だと)
・ペシュメルガ(推定500歳・・・ユーバーと双子らしいので・・)
・ジュリアス(25歳)
・妖狐・蔵馬(推定で・・・数百歳?)
・武田信玄(推定三十代~四十数歳?)
・真田幸村(推定二十代?)
・アリオス(28歳)
・古代守(推定二十代後半)
・シエラ・ミケーネ(800歳くらい)


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

・ソルジャー・ブルー(桜の花見・・・)
・ゲオルグ・プライム(遠くの富士山を見るだけ・・(苦笑)
・ユーバー(墓場へ行って彼岸花を>彼岸花・・・)
・ペシュメルガ(さあ・・・・)
・ジュリアス(馬に乗って何処かへ行く・・・)
・妖狐・蔵馬(霊界に連れて行かれそうだ)
・武田信玄(幸村と一緒に戦地へ・・(苦笑)
・真田幸村(伊達政宗の屋敷へ・・・・(苦笑)
・アリオス(約束の地に・・・)
・古代守(イスカンダル星へ向うかも・・・)
・シエラ・ミケーネ(村に戻らず流離いの旅をする)

■その人に伝えたい事をイメージせよ

・ソルジャー・ブルー(ひたすら地球への愛・・・・・)
・ゲオルグ・プライム(風来坊には旅が似合う人)
・ユーバー(金髪の悪魔的な顔だけど敵だからツボです(苦笑)
・ペシュメルガ(ユーバーを追いかけて何百年・・・どうか報われてください)
・ジュリアス(この方にチェスで勝負をされると負けそうだ)
・妖狐・蔵馬(銀髪とあの冷たい眼がいい・・)
・武田信玄(渋さが好きだ・・・・)
・真田幸村(あの馬鹿らしさが好きです(苦笑)
・アリオス(敵から味方になったのがツボ・・)
・古代守(最後まで・・・苦労人だったね(涙)
・シエラ・ミケーネ(吸血鬼「ヴァンパイア」の始祖だけどあの勝気さが好きです)

_____________

狭間様、
眞津吏様、
それぞれと
有り難うございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]