忍者ブログ
バトンで雑記です。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ETERNAL SKY」の
狭間 様より
バトンが・・・(笑
有り難うございます
またもバトン名が解らないのが多いですね(苦笑)

____________

1:ときめく○○な人 3つ

2:嫌いな○○な人 3つ

3:お金のかけられるもの 3つ

4:好きなもの 3つ

5:今 欲しいもの 3つ

6:バトンをうけとってくれそうな人 6人

7:その6人を色でたとえると?

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8:近付きたいから⇒
9:嬉しくて⇒
10:愛しいから⇒
11:可愛くて⇒
12:恥ずかしくて⇒
13:もどかしくて⇒
14:会いたくて⇒
_______________

1:ときめく○○な人 3つ
優しさ、潤い、萌え?

2:嫌いな○○な人 3つ
中傷、荒らし、暴言

3:お金のかけられるもの 3つ
う・・・ん・・・・
取りあえず、テラのDVD、
あとは・・・ゲーム?
コミックでしょうか

4:好きなもの 3つ
ソルジャー・ブルー
ゲオルグ・プライム
黒騎士(ユーバー&ペシュメルガ)

5:今 欲しいもの 3つ
新パソコン(デスク)
PS3
ソルジャー・ブルー(自分はかなりアホです)


6:バトンをうけとってくれそうな人 6人
年末に受け取ってそのままだったので
これは、う・・・ん、最近バトンを回したばかっりですし
忙しい方も多いかと思いますが


アンカー・・・
まるでゴールを迎えた箱根駅伝のようだ・・・・(意味不明?)


7:その6人を色でたとえると?
無し・・・・


8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8:近付きたいから⇒「ソルジャー・ブルー」
9:嬉しくて⇒「ソルジャー・ブルー」(アホです(苦笑)
10:愛しいから⇒ソルジャー・ブルー
11:可愛くて⇒レイン・・・
12:恥ずかしくて⇒ソルジャー・ブルー(?)
13:もどかしくて⇒ソルジャー・ブルー(?)
14:会いたくて⇒ソルジャー・ブルー(?)

ブルーしか見えなくてすみません(汗





バトンが今頃(年越し)になって申し訳ない
です(謝)


狭間様~~~~
有り難うございましたww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]