忍者ブログ
バトンで雑記です。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライチ。」の柚子様からのバトンです
有り難うございます

『性格バトン』

◆何型
B型ですが・・・

◆自己中
いいやいや、マイペース気味で
アホですが・・・(苦笑)

◆長所は?
????(自分では・・答えが難しいですよ)

◆短所は?
そそっかしい所です
単なる間抜けで・・ぬけさくと・・・

◆泣き虫
涙もろいところがありますが

◆すぐ怒る
結構、辛抱をするので・・・

◆めんどくさがり
結構、ありえます

◆気分屋
気分が乗らない時もありますが・・・・気分屋では無いです

◆八当たりする
八つ当たりはいけませんよ・・

◆怒鳴る
なし・・・

◆命令する
命令されている方だ

◆物にあたる
当たりません

◆優しい
なるべく優しくありたい

◆毎日笑顔
笑顔をするように努力をしてますが・・

◆遠慮なくなんでもいう
大人は遠慮するほうだ・・(苦笑)

◆わがまま
我侭では無いようだ・・・・

◆おとなしい
大人しくないです(苦笑

◆無愛想
愛想の無いのも駄目です

◆どちらかと言うと姫?悪魔
姫よりも殿様ですよ(苦笑

◆ズバリ性格良い?
イマイチ・・・ですよ

◆自分で思う性格
もう少し、大人しいほうが良いと思える

◆人に言われる事
鈍感、間抜け

◆男女関係なく友達の理想
謙虚な人が好きだ。あと、年寄りを労わる人、


◆好きな異性の理想
思いやりのある人、
女子供には優しい人(ブルーから見たキースは意地悪だね・・・・意味不明)


◆最近言われて嬉しかったこと
うううううう・・・・・んんん
どうだったかな・・・???


◆バトンの送り主の顔を見た事ある?
見たことないですが・・・


◆送り主の印象は
人当たりの良い人だと思います

◆次に回す人
今回は
ヒロさんへ(ヒロさんの顔も知らないのにバトン渡してごめんなさい)


_____________

「Ritter Bandes」の狭間様からと「赤と青の狭間に」の蒼月 戒様からの
バトンです
有り難うございます

「マイルームバトン」

●フローリング?畳?
うち、畳なんです

●汚い?
自分の部屋は・・・沈黙する(汗)

●ベッド?布団?その他?
布団でした

●窓は何個?
家には数個ありまして・・・数えてないです(汗)

●カーテンの色は?・壁の色は?
シロエ・・・・(意味不明)

●ポスター貼ってある?
以前は妖狐・蔵馬を・・・

●TVは?
自分の部屋には無い

●コンポ等音楽再生機は?
以前は持ってたですが・・・

●机はある?
ありますよ(デスクパソコンですから)

●PCは持ってる?
当たり前を聞くのですか?(笑

●持ってる本で一番多いのは?
これは・・宇宙戦艦ヤマトですね(アニメ本も含めて)

●持ってるDVDで一番多いのは?
地球へ…ですよ(二位はアンジェリーク)

●時計はある?今何時?
20時35分くらい回りました

●ライトスタンドは?
父が持ってるだけで・・・

●ゴミ箱は何個?
自分の部屋に一個・・・家には数個も・・・(笑

●ぶっちゃけ一番落ち着く?
パソコンできる時間だ

●今の状況で友達呼べる?
いやいや、無理です

●片付けは何分?
30分くらいは・・・・

●模様替えは好き?
面倒くさいのですよ(汗

●コンセプトは?
無し??・

●自分の部屋は好き?
もう少し広い部屋がいいです

●まだ部屋に行った事のない5人にバトンを回す!
ヒロさんへ・・・(またも難しいバトンでごめんなさいスルーOK)

5人も無理ですよ・・
_______

答えました
おかしな答えで申し訳ない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]