忍者ブログ
バトンで雑記です。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「plimonea」の草茄 末莉 様より
バトンが回ってましたが溜めておりました
『中学生に戻るバトン』・・・・と



「赤と青の狭間に」の蒼月 戒様からも
イラストバトンを・・・・(笑
下記へ

______________

『中学生に戻るバトン』
Q:制服
セーラー服と言いたいがちょっと違う気がする

Q:恋してた?
憧れであって恋とは違う・・・

Q:告白した?
しない・・・

Q:告白されたことは?
無いです

Q:中学時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
皆・・・離れていってしまったので
幼なじみの親友以外はいない

Q:部活は?
部活には入ってなかったのですよ


Q:当時ハマっていた事は?
宇宙戦艦ヤマトにぞっこんだったので・・
はまったとは言えないかも

Q:大喧嘩した事は?
ありませんでした

Q:好きだった科目
あまり無かったよ・・・

Q:嫌いだった科目
大体が全部好きでは無かった
今思えば体育以外、もっと勉強しておけば良かったと後悔してます

Q:塾には通っていた?
うち貧乏だったので塾には通ってなかった

Q:「あイター」な思い出
あイターは無かったですが・・
体操服を忘れたのが嫌な思い出・・・

Q:流行してたテレビ・アニメ
松/本/零/士先生の作品が流行ってた気がするが・・・
(自分だけの思い込みです)

Q:「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち:ちょっと
ゆ:有名人?
う:うさぎ跳び?
が:学校?
く:靴・・・・?
せ:せいせいする?
い:いたずら???

Q:実は不良でしたか?
いやいや・・いじめられっ子でした

Q:異性を異性として意識してましたか?
全然・・ただの友だ

Q:中学生の頃の将来の夢は?
漫画家になりたいと・・・・

Q:一番クラスがまとまっていたのは何年の頃?
さあ・・まとまってるのか記憶が薄れてます

Q:忘れがたい思い出
だから・・・体操服を忘れたのが嫌な思い出ですよ

Q:次に中学生に戻る人w
ブルーとジョミーに回してアンカーで

_________________

*。・゜.+イラストバトン+.゜・。*

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
ドキドキしますが・・・・・

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
数年も前(2003年の夏だった)・・・か

3.マウス派?ペンタブ派?
当時はマウスしかなかったので・・・
でも現在はペンタブですね

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
いやいや・・・
見せるものでもないですが・・・(汗)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?


ネオロマ「アンジェリーク」での約束の地で出会うアリジュリ(マイナー)です


6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
下手なアニメ塗りで・・・
あとは水彩で

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
尊敬する方が多いです
リンク先の皆さんが師匠ですから・・・・

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信よりもコンプレックスを持ってるんです(汗

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう

もう何度もやってるし
尊敬絵師さんは沢山いるのでアンカー。
(此処に載せている方は回答しないでもOKですからね)
・可愛い絵:皆さん・・・・
・かっこいい絵:ヒロさん、才堂フジカ様・・他の皆さん
・綺麗な絵:もてぃ様、スイ様・・他の皆さん
・暖かい絵:藤様、他の皆さん
・涼しい絵:選べないので・・・皆さん
・柔らかい絵:リンク先の方々・・・・

アンカーでした
__________________

草茄様、蒼月様
バトン有り難うございました

蒼月様~
カッコイイって何ですか???
私の絵は不細工ですよ~
(有りがたくて実に申し訳ない・・・精進しますー


草茄様にはバトン遅れて申し訳ない・・・・


有り難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]