忍者ブログ
バトンで雑記です。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【セブンバトン】

一、まずは自己紹介を七項目にまとめて。
二、自分の性格を七つあげて。
三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)。
四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて。
五、このバトンを七人に回して下さい。
___________

【妄想対談バトン】
※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。
アナタの妄想力にお任せします。
指定→「」

■先ずは、お互いに自己紹介をお願いします。
■お互いの印象をどうぞ。
■相手とデートするなら何処に行って何をしたいですか?
■突然ですが、愛の告白をするとしたら、相手に何と言いますか?
■喧嘩したとして、先に謝るのはどちらだと思いますか?
■お二人は意外と仲良しになれそうですね♪
■せっかくなんで、お互いの好きな所にキスしても良いですよ?
■では、最後にお互いへ一言どうぞ。
■ありがとうございました♪ 次に回す人をキャラ指定と共に指名して下さい♪
______________________

●カップリングバトン
★まず、指定されたCPは何ですか?
★貴女の考えるそのCPの傾向は?
★そのCPのどの辺りがポイントですか?
★告白したのはどちらからどのようなシチュですか?
★お互いはどのような所が好きですか?
★二股や浮気が発覚した時の反応は?
★二人が別れるような事はありますか?
★相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
★それに対しての返答は?
★CP指定込みで3人以上に回して下さい






【セブンバトン】

一、まずは自己紹介を七項目にまとめて。
(勝手に自己紹介を変えてもいいんですね?それでは・・)
・名前は・・ワセイです
・血液型??B型だと・・・
・いて座
・好きなのはソルジャー・ブルーとソルジャー・シン(ジョミー・マーキス・シン)とキース・アニアンですがカップリングもキャラもかなりの雑食ですよ
・好きな動物は子がつくものは何でもOK(子犬、子猫・・・)イヌも
シバイヌならOK
・特技は・・・デスラー総統です、あとは・・さ/だ/ま/さ/しさんの真似
・テレビ番組は・・・・・時代劇とか・・・

二、自分の性格を七つあげて。
・鈍感
・ぬけさく(間抜け)
・ちょっと短気な感じでしょうか
・結構、天然とか言われているかも・・・
・負けず嫌いもあり
・それで・・・一途です
・一つのことしか頭にないときがあります


三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)。
・宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお さん)
・地上の星(中島みゆき さん)
・防人の詩(さだまさし さん)
・イマジン(ジョン・レノン さん)
・与作(北島三郎 さん)
・ひとり上手(中島みゆき さん)
・秋桜(さだまさし さん)



四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて。
・村上弘明さん(俳優)
・明石家さんまさん(タレント)
・松井秀喜さん(野球)
・長島茂雄さん(巨人・終身名誉監督)
・王貞治さん(現・ソフトバンク監督)
・中居正広さん(歌手・スマップ)
・美輪明宏さん(歌手、タレント・他)


五、このバトンを七人に回して下さい。
・ヒロさん
・柚子様
二人に回しました・・・スルーOK

___________

【妄想対談バトン】
※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。
アナタの妄想力にお任せします。
指定→「ソルジャー・ブルー」

■先ずは、お互いに自己紹介をお願いします。
「ワセイです。よろしくお願いします」
「僕は・・・ソルジャー・ブルー。今はただのブルーだよ」

■お互いの印象をどうぞ。
「うわーうわ・・・本物のブルーだ・・・」
「本当に・・面白いと思うけど・・ね」
「その髪の毛を触らせてください!」
「え・・・?」

■相手とデートするなら何処に行って何をしたいですか?
「ジョミーのいるシャングリラへ連れてってください(真顔で)」
「え・・其処でいいのか?」
「はい・・ソルジャー・シンも紹介してください」
(これではデートにはならない・・・)

■突然ですが、愛の告白をするとしたら、相手に何と言いますか?
「ジョミーのいる人に対して告白なんてできませんよ・・・」
「君も・・・変わった人だね?それでは何にもならないよ」
「それは・・・(だってジョミーが怖いのだもの)」

■喧嘩したとして、先に謝るのはどちらだと思いますか?
「ごめんなさい・・・・」
「何かしたのか?」
「先に謝っておきます。捏造とは言え・・・ブルーをあんなことも・・・」
「・・・・それが解らないが・・・?」


■お二人は意外と仲良しになれそうですね♪
「なれます!」
「なりたいね・・・ふふふ・・・」


■せっかくなんで、お互いの好きな所にキスしても良いですよ?
「ぎゃあ・・・ソルジャー・シンがいるのに・・・怖いですよ」
「・・何か勘違いしてないか?ワセイ・・・」
「だって・・・キスするとジョミーが怒るでしょう?」
「そうだね・・・(遠い目をする)」

■では、最後にお互いへ一言どうぞ。

「ジョミー・・・ソルジャー・シンによろしく」
「本当に飽きない人だね・・・」

■ありがとうございました♪ 次に回す人をキャラ指定と共に指名して下さい♪
(ヒロさんに指定「キース」)
(柚子様に指定「ブルー」)

______________________

●カップリングバトン
★まず、指定されたCPは何ですか?
シンブル(ジョミブル)です

★貴女の考えるそのCPの傾向は?
如何しても・・・シンブル化するんです

★そのCPのどの辺りがポイントですか?
ジョミーが大人になったことで萌えを感じてます

★告白したのはどちらからどのようなシチュですか?
勿論・・・ジョミーから直球ストレートで愛の告白を
ブルー押され気味であっと言う間に・・・・

★お互いはどのような所が好きですか?
シンの激しくて嫉妬深い愛と
ブルーの博愛なところでしょうか???


★二股や浮気が発覚した時の反応は?
シンは許さないでしょう?

シン「キースの他に・・・ハーレイもグレイブにも・・好かれているなんて・・・貴方がいけないんですよ?」
ブルー「まあ、落ち着け!ジョミー・・・」
シン「これが・・・落ち着いていられるのですか?」
ブルー「すまない・・・・・」
シン「謝るならはじめからしないでください!(怒)」

★二人が別れるような事はありますか?
原作とアニメでは有りえましたが・・
憂いの天使では幸せにしたいですね

★相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
シン「どうか・・僕の側にいてください。貴方を失うのが怖いんです」
ブルー「ジョミー・・・すまない・・君には迷惑をかける」

★それに対しての返答は?
シン「愛しています・・・ブルー・・・」
ブルー「僕も・・・・君に従おう・・・・」
シン「本当ですね?」
ブルー「あぁ・・・」

★CP指定込みで3人以上に回して下さい
(ヒロさんへキース受けで・・・・スルーOK)
(柚子様にはブルーとジョミーのブルジョミでスルーOK)



有り難うございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]