忍者ブログ
バトンで雑記です。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の試練バトン

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること…だそうです。
勝手に拾ってきたので(ブルー)で答えます


●夜ぬいぐるみと寝る(ブルー)
絶対に可愛い

●大事な話の途中でかんでしまう (ブルー)
天然ちゃんだと有り得そう・・・

●ウィンクができない (ブルー)
できないと言うのか知らないと思う

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ブルー)
天然だと自然にやってる

●扇風機の前であーっていう(ブルー)
天然だとジョミーに騙されてするかも・・・・

●おやじくさいクシャミをする(ブルー)
案外やりそう・・

●なける映画で人目も気にせず号泣する(ブルー)
「憂いの天使」のブルーだときっと泣くよ

●夜中一人でトイレに行けない(ブルー)
幼児ブルーなら・・・

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ブルー)
やるかもしれないです

●家の物音ひとつでビビる(ブルー)
ビビる・・・・と言うのか、驚くだろうか???

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ブルー)
意外と待ちくたびれるだろうか

●ツンデレな (ブルー)
・・・有りえそうだ

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(ブルー)
うちのブルーは猫好きでやってそうだ(苦笑

●お風呂で熱唱する(ブルー)
案外歌ってると思える

●掃除が苦手な(ブルー)
天然だと掃除はさせてもらえないので知らないだけです

●海に入るとき浮き輪持参な(ブルー)
天然だと有りえる

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします

↓此方のブログで回しました

http://wasei24.blog87.fc2.com/

有り難うございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]