忍者ブログ
バトンで雑記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他ジャンルで(OZと他、戦国BASARAのジャンル)
『+++ 優。』の古城様からの
バトンを受け取りました。
有り難うございます

2007/12/28に受け取ったまま
完全に2年も放置して
終わってしまって今更ですが・・・


______

カラーバトン
■注意■(強制的に)以下のルールを守って下さい。
・回ってきた人は3日以内に回答する事。
・嘘偽りなく答える事。
・アンカーは禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせてやる事。


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
回すのは地球儀にします


★貴方の名前は?
和世でワセイ

★年はいくつ?
精神年齢を・・・20代の乙女にしてください(かなり無理があああ・・)

★好きなものはなぁに? 
現在は漫画「地球へ…」のソルジャー・ブルーと
シン様・・・

★恋人はいる?
理想な夢の人で(…)

★(いる人は)その人との出会いは? 
原作から~

★好きなタイプは?
美形が多い・・・か

★嫌いなタイプは?
悪いことを平気でする人
人の輪を乱す人(マナーを守れない人を指します)
 

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
数が多すぎて困ってます(苦笑  

★好きな食べ物は?
最近は・・・・麺類が多いかな


★好きな音楽は? 
古典音楽(ベートーベン等、他色々)
喜多郎の曲、ビートルズ他


★好きなブランドは?
過去も今もブランドには興味がなく・・
ブルーならブランドでもOK

★回してくれた人はどんな人?
おおらかな人でしょうか


★回してくれた人の心の色は?
明るい春の色かも・・

★貴方の心の色は?
今は青い高原で・・・・

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
ええっと・・アンカー駄目ですらしいので
最後はキャラで
伊達さんを追いかける幸村が・・・ひたすら走る
伊達「カモーン!」
幸村「だから・・・待ってくれ~~~」


__________




古城様、アンカーがゲームキャラなのでごめんなさいです(汗
3日どころか、翌年までも放置してました
ごめんなさい・・・(滝汗


有り難うございました
PR
口調バトン


サイト「すってんほろり」のつぐみ「ブルー」さんから
頂いてしまいましたよ~vv
(あはは・・・(汗)

私(僕)の担当が「地球へ…」のジョミーです(苦笑

有難うございま~す。

僕はね、ブルーが大好きなんだ
だから・・・・回すのはどうかなと思ってみる
でも・・・
それではジョミー・マーキス・シンが
いきま~す!!!


1>回す相手(3人)

2>その3人との共通点は?

3>その3人の良い所は?

4>今後どうしていきたい?

5>その人は自分のことをどう思っている?

6>けんかしたことある?

7>一生の友達?

8>出会いは?


__________

もうちょっと待っててね
僕だって都合ってヤツがあるから・・・・

ごめん・・・・・つぐみさん、ことブルーへ
「庭に〇〇が生えてたら」バトン
なるものを
「AQUAmarine」のまやや様から
受け取りました。
有難うございます。

「庭に〇〇が生えてたら」バトン

指定→フリーダムなブルー

■ある日、『フリーダムなブルー』が家の庭に生えてたらどうする?
■『フリーダムなブルー』が 自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
■服を着た『フリーダムなブルー』が、家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
■『フリーダムなブルー』は、お腹が空いたので 何か作ってくれと言いました。何を作る?
■お腹いっぱいになった『フリーダムなブルー』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
■ぐっすり眠っている『フリーダムなブルー』。どんな寝言を言ってると思う?
■やっと起きた『フリーダムなブルー』は、寝ぼけているのか あなたに抱きついてきました。どうする?
■『フリーダムなブルー』は、寝ぼけて抱きついてしまったことのお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
■『フリーダムなブルー』は そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に 指定キャラを埋めて下さい。

________

答えるのが遅れますが
いつ頃になるのか 必ず答えます


まやや様、有難うございますね。
「切愛」の蒼月 戒様より
バトンを頂きました


___________

◆イラスト評価バトン◆
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。 

①バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK

②相手のイラストで見習いたい所は?
③相手のイラストの印象は・・・?

④相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
⑤相手に使って絵を描いてみてほしい画材
⑥相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
⑦ファンコールがあれば一言。
⑧このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
_________________

蒼月様
すっかり遅くなってすみません
後でやってみますね
有難うございます
8月13日にバトンいただいて放置してました・・・・・
(汗)

「Ritter Bandes」の
狭間様から久々のバトンを受け取りました
【性格バトン】って以前もあったかなかったか・・・

【性格バトン】

○何型?


○自己中


○長所は?

○短所は?

○泣き虫

○めんどくさがり

○気分屋

○八つ当たりする

○怒鳴る

○命令する

○物にあたる


○優しい

○毎日笑顔


○遠慮なく何でも言う

○わがまま

○おとなしい

○無愛想

○どちらかと言うと姫?悪魔?


○ズバリ性格良い?悪い?

○自分で思う性格

○人に言われること

○男女関係なく友達の理想


○好きな異性の理想

○最近言われて嬉しかったこと

○バトンの送り主の顔を見たことある?

○送り主の印象は

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

_______

あとで答えます

あまりに日付が遅すぎたので・・・・
指名(名指し)はしません
ごめんなさいです

狭間様、もう少しお待ちください。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]