忍者ブログ
バトンで雑記です。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この「重要なお知らせ」を
バトンなのでスルーしたまえ(byブルー)






これで・・・
なんか「バトン」に引っかかる人続出だ

(勇気ある者よ・・・見たいなら追記だ)ブルーより


此処からは僕「ブルー」がワセイの代わりに答えよう。
この答えが和世だと思いたまえ
(では・・・追記へ)

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01.見てしまいましたか
いやいや・・・興味があってね


02.お名前は?
和世と書いてワセイと呼ぶ
君・・・解っているかい?


03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

04.「好きな教科」
その1、現在は歴史だろう?(過去「学生時代」は音楽だったらしいが)
その2、音楽
その3は・・ないそうだ。


05.「好きな食べ物」
1 麺類(とくに・・・長浜ラーメンが好きらしいな)
2 お好み焼きだと言っている。
3 やっぱりご飯ものだろうね。


06.「嫌いな食べ物」
それは聞かなかった約束だと言っているが・・

07.「苦手なもの」
僕と同じ虫「G」・・・
あれは嫌だな
あと・・・蚊やハエ・・シロアリだ!
くろアリも厄介だな

08.「得意なもの」
モノマネと聞いた。
「宇宙戦艦ヤマト」のデスラー総統のマネが好きらしい
それに・・・・さだまさしだとワセイは言ってる。


09.「好きな番組」
僕と同じで時代劇だと・・・・


10.「好きなタレント」
中条きよし(間違っても氷川きよしではない)
杉良太郎
あとは多いらしく3人以上になる


11.「好きな芸人(コンビ)」
芸人ね・・・
あまり興味がない


12.「好きな芸人(ピン)」
これは多いらしいよ

13.「好きなアーティスト」
歌手か・・
演歌の美空ひばりさんに
北島三郎さんだね
ワセイは僕と同じで演歌が好きらしいよ


14.「好きな異性のタイプ」
何か・・・・シンだと言ってる
僕の理想と一緒さ


15.「好きな少年マンガ」
週刊少年ジャンプだったらしいね
あとは・・・マガジンにサンデーあたりだ。


16.「好きな少女マンガ」
では聞くが・・・
月刊プリンセスの王家の紋章って続いているのかい?
早く二人の仲が解決してほしいね


17.「〇〇フェチ」
フェチ・・・?
僕のフェチだろうね?


18.「好きな映画」
映画ね・・・見損ねた映画があったらしい・・
その例は「ヤッターマン」だそうだが・・
コナンも良いねえ。

19.ベスト3面倒になりました。
それは助かる・・・・

20.普通に質問します。
何だ?


21.好きな服装は?
ワセイは僕の服が好きだと言ってる。


22.見るならこれっ!という体位は?
ば・・・馬鹿な・・・
ジョミー、僕の代わりに質問を答えたまえ・・・
(ジョミーが乱入)解りましたよ・・ブルー・・・
でも・・ワセイは僕たちを絡ませたいんですよ
何でも駅弁スタイルは良いとか言ってましたが・・・・
僕としては何でもやってみたい
ブルー「僕は・・・知らない!」(拗ねてしまい寝たらしい)


23.好きな人とかいる?
ジョミー「うーーん・・・ブルーが寝ちゃったので僕が代わるよ」
(此処からジョミーが管理人の代理へ・・)
それは普通に言えば・・・僕たちだろう?


24.その人のイニシャルは?
J・M・Sと・・・ええっとブルーは「ブルー・メレア・ハリスン」だと
聞いたので「B・M・H」だね
それで・・・これはワセイのフィクション「妄想」なので誤解をしないでね


25.何部?
何部って僕はサッカーでしたが・・・


26.どこ住み?
異次元の世界になるかな・・・・

27.方言ある?
ワセイの言ってる言葉だろう?
「まめなか」「とっとっと」
確か・・以前に某芸人が方言番組をやってて「まめなか」
こんな感じが有名だろうか

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
う・・ん
ワセイもいろんな方言が交じってしまったので
純粋な長崎の方言が言えないらしいよ?


29.このバトンの感想を
ワセイの代わりにお礼を言います
有難うございました。


30.見てしまった人へのコメントをどうぞ

僕はこれで解放されるね
やっとブルーの傍へ戻るよ
これを見ても興味があればやってみる?
じゃあ、僕の役目は終了・・・
ワセイの代わりのジョミー&ブルーでした

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ワセイ
性別:
非公開
自己紹介:
腐ィシスか腐なマザーイライザです。
自分のモットーは
・人のせいにしない。
・暴言を吐かない。
・人を差別しない。
・傲慢にならずに頭を低くする優しい気持ちでいること。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]